このブログは不読推奨ブログです。 あなたがこのサイトを閲覧した事によって生じる影響、およびそれらがもたらす結果については一切責を負いかねますので予めご了承下さい。



7です。でも19です。

攻撃+7を発掘しました。

でも

数値は19のままです。
続きを読む

a9a7b141.jpg

あにゃる探偵キルミンずぅ

あにゃる探偵・・・

あにゃる・・・

あ☆に☆ゃ☆る

あ*に*ゃ*る

******************************

ネタミシュランでみかけた画像なわけだが

それにしても

アナル探偵だなんてエロイなぁ~*

アナル探偵キルミンずぅ

少年少女が見る時間帯じゃないか!

破廉恥極まりない!





首相:アニャルも大事だがアニャルも大事だ
続きを読む

一週間連続更新二日目

今日は

昼飯を例の2人と食べた

飲み会では

序盤から中盤までは☆の隣を確保

終盤は別行動

☆がいないとつまらない

その後☆のいないラーメン屋で二次会

オゴリウマー



それにしても、インナーに「赤」をチョイスする俺はいい度胸だと我ながら思う。






☆は猫好き。

俺が猫の画像見せたらかなり食いついてきて、☆の携帯の猫画像を見せてもらった。ィェィ!

こいつは・・・

韓国バッター

今の日本はこんなDVDまであるんだぜ!

さすがは「変態王国日本」

まさに、何でもありな状況です。

今日はこんなDVDを紹介したいわけではない。




こいつ・・・

「WBC韓国代表の「イ・デホ」に似てね?」


090226_bbl_wbc_lee_180.jpg

2009032205h.jpg


すごく・・・やんちゃ坊主です。

苦いフルーチェ

賞味期限は確認しよう。

賞味期限は確認しよう。

重要なので2回書きました。

朝、おなかがすいたからフルーチェを作ったわけです。

牛乳の賞味期限が1022だった訳です。

一口食べて・・・

苦っ!!

フルーチェひとつパーになりました。

牛乳は見事なヨーグルトになっていました。

賞味期限は確認しよう。
  次のページ >>
