このブログは不読推奨ブログです。 あなたがこのサイトを閲覧した事によって生じる影響、およびそれらがもたらす結果については一切責を負いかねますので予めご了承下さい。



最近終わったアニメ

ドラゴンクライシス
典型的なファンタジーもの。
ローズ(くぎゅ)を堪能するアニメ。

これはゾンビですか?
典型的な萌アニメ。
ギャグ→シリアス→水着回(最終回)
最終話をシリアス→ハッピーではなく単体の水着回で〆たのはよかった。

遊戯王5DS
バイクで決闘をするスタイリッシュな遊戯王。
ライディング決闘が開始するときは一般車両はどかなければいけないすばらしい世界仕様。
カットビングとか馬鹿なことをいってる暇があったら龍亜で新シリーズをはじめたほうが・・・

フリージング
典型的なおっぱい戦闘アニメ。
能登ヴォイスを堪能するにはもってこいです。

夢喰いメリー
個人的に腑に落ちないアニメ。
OP、キャラデザ、話も悪くないはずなのに
つ・ま・ら・な・い
ISの後だからとも考え、別々に見たが
つ・ま・ら・な・い

とある魔術の禁書目録Ⅱ
第一期からの続き安定アニメ。
最終話はあからさまに中途半端な終わり方をした。
あぁ続きが気になるなぁ(棒読み

スーパーロボット対戦OG
いろんなロボットが出てくるアニメ。
話が超展開すぎてついていけなかった。
のりだけでみれるたのぢいアニメ。
特に最終話は意味がわからなかった。

おにいちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!
通称おちんこ
途中まではすごくテンポのいいアニメだったちんぽだけに。
地震直後に津波描写と危ない展開もあった。
双子は要らないと思う。
2期がないのが残念だ。

STAR DRIVER 輝きのタクト
青春ロボットアニメ。
主人公が綺羅星十字団を名乗る仮面をつけた変態と毎回戦う。
青春×学園×ロボット×悪の変態組織とまさに王道アニメ。
続きを読む

けいおん

みお

エクラメ鯖

今更だけど引退です。

あまりにも長くなったため追記です。

それだけ思い入れのあった鯖だけに残念です。
続きを読む

経験値上昇中

自分では何の努力もしようとしない姿勢。

何度、同じ事を言っても理解してくれない。

教えても意味がない。

G倉庫のものを勝手に売り出す。

チャットでの嫌がらせ。

様々な経過を経て

俺の怒りは有頂天に達したぁぁぁ!(cv筋肉

その結果、邪神は追放されることとなった。

これで・・・

これで・・・

安息が・・・

やっと一区切りつきました。

主張することって大切だと思います。
続きを読む

OOセカンドシーズン

HPが公開されてました。

ガンダムのデザインが

より

ださくなった

気がします。

ロックオンが生きているっぽいです。

もう、意味不明です。

生死の描写が不明確なのがこんなに嫌なものだとは・・・

そんなことを実感させられる作品。
  次のページ >>
