このブログは不読推奨ブログです。 あなたがこのサイトを閲覧した事によって生じる影響、およびそれらがもたらす結果については一切責を負いかねますので予めご了承下さい。



ボーリング

今日は地面を掘ってきました。

ボーリングです。

実際にやったのは玉ころがしのボーリングの方ですが。

はじめて100超えました

ィェィ!

右投げキチガイちゃんボールのスコアは69に達しませんでした。

OTL

只今、恒例の筋肉痛でございます。

終わった頃、女子高生がやってきました。

眼の保養になりました。

俺は二次元しか興味ないからwww

著作権

著作権

日本音楽著作権協会通称:カスラック



カスの所業Flash


まぁこれが音楽に関する著作権の現実です。

「続きを読む」はDISKに関して→
続きを読む

感じ悪い・オブ・ザ・イヤー

ども。

感じ悪い・オブ・ザ・イヤー

がキャッチコピーの者です。

それと武器占いでは  らしいです。

-炎が武器のあなたは-
他の人とは違ったことがしてみたい目立ちたがりやなあなた。
もちろん持っている武器も普通の武器ではないようです。
ロープレなんかで良くある呪文系の攻撃に似たような攻撃を得意としています。
この相手にはこんな呪文が効きそうだ・・・とデータに基づいた適切な攻撃で相手に確実にダメージを与えていきます。ライバル等には簡単に勝てるタイプのようです。
しかし呪文用のパワーが底をつくと炎以外で戦うことの出来ないあなたはもはや虫けら
でもそれもいいのではないでしょうか。ひとつの事に集中してやり遂げる力を持ってるからこそ。
また、このタイプは目上の人からとてもかわいがられるみたいです。学校の先生や、会社の上司などからはうけが良く、出世するタイプです。


-恋愛傾向-
相手に応じた攻撃ができるこのタイプは恋愛に対しても相手毎の攻撃パターンを考えます。
Get率は比較的高いようです。しかし恋人同士になったとたんに手を抜き出すみたいです。
このため、恋人からは毎日のように文句を言われ、いずれお互いに恋が冷めていってしまいます。
また、遠くからの攻撃も得意としているので、ナンパも上手です。
基本的な本性では、本気の恋より遊びの恋を求めていくタイプです。遊びの恋を積み重ねていくことでまた、新しい攻撃呪文を習得していきます。
異性の扱いはとても上手でモテルタイプになります。


-相性の良い相手-
武器が『カビ取りスプレー』の人
→なんか、死にたくなりましたOTL
続きを読む

テンプレートを変えてみた

いかしたプレート見つけたから 即 変 更
続きを読む

きょうもまた

買い物に出かけた。

旧道を走っていた。

制限速度40km

制限速度40km

はい。

ここ、普通60kmだろ?

ん?

・・・

あぁ

だからネズミ捕りやってるのか。

これもまた国家の陰謀。

そ れ ぼ く

誰かに捕まること それは大事件 明日までが変わる

心にたくさんの闇 咲き誇るみたいに ・・・

・・・

・・・

・・・

水曜日に「それでも僕はやってない」を見てきました。

チラシの裏(特に不読推奨)→
続きを読む

証拠が無くても捕まります

どうも、MSNニュースで時々見る名前「蒼井優」が「蒼井そら」に見えて仕方の無い者です。

これ

「粘着シートで手指を調べたが、繊維片は検出されなかった」(捜査関係者)という。

やっていない証拠は出たも同然で、やった証拠はでていないのに、逮捕






弁護士に相談する前は調書には絶対ににサインしないこと。

地裁は手抜き
警察は点数稼ぎ
政治家は屑

悪魔の証明

虚偽告訴罪

名誉毀損
A 逃げる →後に逮捕→ 逃げたんだからやったんだろ
B 黙秘 →証拠がないからやったんだな
C やってないんだ→証拠がないからやったんだな
D ハイハイやりましたよ→そうか 人生終わったな
E お前のケツなんて誰が触るか→侮辱罪が追加

ちなみに似たような事件で同じく冤罪を訴えている
植草教授は見事に繊維片が発見されました。

繊維あった→有罪
繊維なかった→それでも有罪

痴漢冤罪にあったら→
続きを読む

乗車マナー

最近、電車でのマナーが問題になっていますね。

マナー

より快適な交通環境を実現するためには、民鉄各社の企業努力と同時にお客さまの協力も必要となります。都市という匿名社会では、各人の公徳心も時にはマヒしてしまいます。その環境が端的に現れるのが、駅や混雑した電車内です。かつてはタバコの投げ捨てが大きな“汚染源”でしたが、駅構内の禁煙・分煙を図ったことが功を奏し改善されてきています。

最近では携帯電話のマナー違反や座席のひとり占め、ホームでの駆け込み乗車などが増えています。そのため民鉄各社ではお客さまのマナー高揚を呼びかけています。

民鉄用語辞典より

・・・微妙に抽象的です!!

そもそも、マナーなんてものが抽象的ですが。



平成18年度 駅と電車内の迷惑行為ランキング(総合)

1位 座席の座り方 「デブが座れば他の人が座れなくなる」
2位 携帯電話の使用 「うるさい」
3位 ヘッドホンステレオの音漏れ 「痛い音楽とかが聞こえた日には」
4位 乗降時のマナーについて 「駆け込みってやつか」
5位 荷物の持ち方・置き方 「邪魔なら一言言えばいいのに」
6位 電車内で騒ぐ 「これの順位がこんなに低いとは」
7位 女性の化粧 「ブスは化粧してもブス」
8位 所構わず電車の床に座る 「服が汚れるだけ、邪魔」
9位 車内等での飲食 「臭いとry駅弁は?おk?」
10位 環境美化に努めない人が多い 「偽善者きどりですか?」

「」は一言突っ込み

ほかには

座席に横たわって寝る、泥酔状態での乗車などがあがっていた。
続きを読む

見たい映画がそこにある

どうも。

今私が見たい映画、「それでも僕はやってない」が今月の16日までの公開となり、もうすぐ終わりそうな状況です。

一人で見に行くのはなんとなく虚しいので

誰か一緒に見に行きましょう(切実

上映時間は17:45~20:10

千葉、京成ローザ

オタク

色々な診断ができるサイト

オタク度の心理テスト

二次元妄想度  86%


自己顕示創作度  46%


強迫性知識欲望度  81%


客観的冷静度  100%


あなたのおたくタイプは【興味本位型】に分類されました。おたく度数は【32%】ぐらいです。

あなたはあまりおたく体質ではない、といえそうです。
どちらかというと一般人なのですが、好奇心が旺盛で、おたく文化、おたくの集まりに興味があるのでしょう。
一度、思いきって「コミケ」に出かけてみたり、同人誌を購入してみたりすると、より明確におたくの生態を知ることが出来そうです。
つかず、離れず、大きな心をもって接すれば、おたくの友達を持つこともできるでしょう。

あなたにぴったりのおたく称号
おたく初心者


ちなみに他のサイトでアニメオタク診断で60%、オタク度チェックで24点という結果だった。

オタクへの道は険しかった。

続きはロリコン度チェック結果
続きを読む

動物占い

やってみた

あなたは、控えめで実直なタイプで、他
人から受けた恩はきっちりと返す、義理
人情に厚い人です。

困っている人がいれば、手を差しのべず
に入られません。

封建的な考えの持ち主ともいえるでしょ
う。

一言で言うと、とても円満な人格者と言
えます。他人との争いが嫌いな人で自分
が傷つくことはもちろん、相手が痛手を
受けることも嫌いです。

戦いに対する嫌悪感は、本能的な物と言
えるでしょう。

戦いの場面を避けられないときは、自分
から身を引いても良いとさえ思うほどで
す。

そのため自分から出過ぎることは絶対な
く節度でを守り、自分の範囲をわきまえ
ています。

あなたにとって、人との調和をとったり、
お互いに楽しく気分良く過ごせることが、
何より大切なのです。

それにさっぱりした気性ですから、気に
入らないことがあっても、いつまでも根
に持つことはありません。

どんな環境の元でも順応できる、たくま
しい生命力の持ち主です。



あ な た の 本 質

見かけが温和で、おっとりした感じなの
で、のんびり屋に見られがちですが、な
かなかどうして、とてもせっかちで、グ
ズグズ出来ない性格です。

何事も手際よく合理的にテキパキこなし
てします、しっかり者です。

正義感も強いので、間違ったこと、理不
尽なことを黙って見過ごすことが出来ま
せん。

義理堅いところもあり、人情家でもあり
ます。

サービス精神も旺盛で、人に頼まれると、
まず断ることが出来ません。

人を見抜く眼力、洞察力を備えている人
ですので、他人に利用されたとしても大
きな損害を受けることはないでしょう。

楽天家で執着心が乏しい反面、どんな事
も真剣に取り込む、熱意のある人です。

強い意志を持ち、自説を曲げない頑固な
面も見られますが、自分だけを押し通そ
うとする人ではありません。

デリケートなロマンチストな一面もある
のです。

たとえ、自分に損があったとしても、人
間としてあるべき道をやり通さなくては
気の済まない所があります。

自分を取り巻く環境に秩序を求める人で
す。

自分の知らない世界だったり、変革が激
しいと、ついていけず不安が先に立って
しまいます。

現体制への順応は出来ても、体制自体の
変革には同じように対応できないのです。



対 人 関 係


あなたはやや頑固だとも言えるでしょう。

簡単に妥協できないいところも多少あり
ますが、内面はとても繊細ですから、そ
れを前面に出し、頑固さをうまくカバー
できれば、もっとあなたの力になってく
れる協力者、賛同者は増えるでしょう。

この内面と、外面のギャップを上手にバ
ランスを取るように努めましょう。

攻撃型タイプでなく、野心が全くない人
で、むしろそういう俗生活には興味がな
い人です。

それが、他人との調和を乱してしまいが
ちで、自分自身の立場を悪くしてしまう
こともあります。

あなたの長所は攻撃ではなく、受けて立
つ守備力ですから、これを生かして、人
からアプローチを受け止めながら、自分
を高めていってください。

自分が興味のある、限られた範囲だけで
なく、色々なこと目を向けてみましょう。

今までと違った物が見えてくるはずです。

発揮できる場面が少なかったり、眠らせ
ておいたりするには、惜しい力を秘めて
いる人です。

繊細なくらいの精神とナイーブな感性も、
あなたの持ち味です。

そうした内に秘めた人間性を相手への気
遣いとし、表すことが出来れば、時間は
かかっても、結びつきの深い人間関係が
築けます。



恋   愛

温厚な人柄を表すかのように、豊かな恋愛
が出来ます。

相手との調和をはかっていける人のなので、
家族や周りの人に影響を及ぼしそうなとき
はそれにきちんと対応してから自分の恋を
進展させます。

相手によっては、それをじれったく感じて
しまうことがあるかもしれません。

でも人柄が温厚なあなたなら、大きな障害
になることはないでしょう。

相手への思いやりも忘れないようにしまし
ょう。

デリケートなため、自分をなかなか見せな
いところがあるので、なかなか恋愛に発展
しにくいタイプです。

どちらかというと心の結びつきを大切にす
る人なのです。

結婚後は家庭を守るために、一生懸命仕事
に打ち込みます。



相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ぞう   甘えん坊のあなたを母性的なぞ
      うは甘えさせてくれる。

×おおかみ 意外と面倒見がよい狼だけどマイ
      ペースな彼女についていけない

結婚相手としての相性

○チータ  頼りがいのあるチータと依頼心の
      強い子じかとは相性○

×おおかみ きままで、一人を好む狼との暮ら
      しは甘えん坊の子鹿には寂しい。



相 性(仕事編)

上司

○ぞう   頼られるのが好きなぞうは取り入る
      のが上手な子鹿をかばってくれる

×たぬき  頼りない上司にあきれる。

部下

○チータ  頼んだ仕事を素早く仕上げてくる
      チータは頼もしい部下。

×ペガサス 言いつけたことを自分流に解釈し
      てしまうペガサスは扱いにくい

続きを読む
