このブログは不読推奨ブログです。 あなたがこのサイトを閲覧した事によって生じる影響、およびそれらがもたらす結果については一切責を負いかねますので予めご了承下さい。



続・熊太郎

熊太郎ハウスを見たら熊太郎が・・・

一匹しか確認できなかった!!

事実上

全滅

変わりに家作りの時に捕獲したミミズたちが

超進化してました。

kumatarou.jpg

続きを読む

袖ケ浦の風:ゴミ袋、税金を4枚選んで廃棄する。

どうも

痛いニュース大好きッ子 KENです。

今日はその痛いニュースに袖ケ浦の記事が載っちゃいましたw

「マイバッグ推進運動」=明らかに万引き推奨ですか?w

レジで品物出し忘れただけで 犯 罪 者 !

犯罪が発生するのを誘発しています。

20回、買い物をして100円割引に対するリスクが

一歩間違えれば犯罪者、間違えなくても誤認されやすくなる、ポイントカードを持ち歩く手間、各店舗相互性の無さ、etc

デメリットがでかすぎるっ!!

おまけ:店側がカード発行で一枚毎-60円、割引で-100、返還額+40で差額-120。有効に使われてもマイナス、使われなくてもマイナス。

応募店は未だにゼロのまま。

あ た り ま え で す

ちなみにレジ袋の有効利用策として市指定のゴミ袋にするという案ですが袖ケ浦市では実施されていません!!(隣の市原市ではされています)

世の中、正しいことが正しいとは限らない、ということにしておきましょう。

・・・

袖ケ浦市のHPで調べてみた。

袖ケ浦市マイバッグ利用推進運動事業実施要領

によると

発行毎60円というのは書いてなかった。それでも店は100円割り引くたびに40円しか入らない=-60円というマイナスのサイクルは変わらない。

それと、ここにはマイバッグを市民に呼びかけていますが、中を読んでみると

レジ袋は確かに便利。軽くて薄くてかさばらないし・・・何よりタダでもらえます。
犬の糞を入れたり、生ゴミを入れたり、物を渡す時など使えます。

しょっぱなからレジ袋の必要性をベタ褒めしています!!

20070624235200.png


◎マイバッグは決まってるんですか?

A風呂敷を1枚かばんに入れておくといいかもしれませんね。
自分のライフスタイルに合わせてバッグを選ぶのも一つの楽しみではないでしょうか。

それはry

・・・

・・・

・・・

「勉強が出来るから頭がいいというわけではない」

きしめん

070619_1303~0001.jpg


昼食

今日は夏のような暑さだった。

トランクス一枚の季節がやってきました。

最近、ニコニコ動画でレッツ&ゴーを見ています。

あの世界で重要なのは

1 愛 これでマシンを無限に早く出来るらしい

2 ダウンフォース 空力で変わるらしいです。ちなみに実際のミニ四駆は重さ>>>越えられない壁>>>空力

3 メンテナンス 怠るとものすごく遅い。電池、モーターはそれほど関係ないらしい。

今のアニメには無い「熱さ」を持った素晴らしいアニメです。
続きを読む

残念なお知らせ

外山容疑者:道交法違反容疑で逮捕 都知事選で落選も

 鹿児島県警鹿児島中央署は12日、熊本市の自称文筆業、外山恒一容疑者(36)を道交法(最高速度、通行禁止)違反容疑で逮捕した。外山容疑者は「黙秘します」と話しているという。

 調べでは、外山容疑者は06年1月17日、鹿児島市千日町の一方通行の市道をバイクで逆走したほか、同年7月10日には、同市吉野町の国道10号で法定速度を20キロ超える時速50キロでバイクを運転した疑い。

 外山容疑者は当時、鹿児島市に住んでいた。検問で取り締まりを受けたが「言い分があり、違反の事実を認めない」として反則金を納付せず、十数回に及ぶ出頭要請を無視していた。

 外山容疑者は、4月の東京都知事選に立候補し、過激な政見放送で注目を集めた。

毎日新聞 2007年6月12日 23時34分
続きを読む

鬱く死い苦に

秋葉原のアレは

警察、治安放置→治安が悪くなる→間違った自己防衛策をとるオタク達→警察によるオタク狩り→治安がさらに悪くなる→警察、より点数稼ぎがしやすくなる→治安回復→警察、再び治安放置・・・

ずっと警察のターン

さすがですね!!

今日のニュース

すばらしいです、総理!!

これがあなたの言う「美しい国」ですネ♪

河川敷は先日も清掃したばかりで、しかも先に作業した人たちがゴミを拾ってしまっていた。それに気付いた関係者が「ダメだよ拾っちゃ! ここは総理が拾うところだ!」と絶叫。
拾った人は渋々ゴミを袋から地面に戻した。

もう、美しすぎて、美しすぎて・・・

安倍首相の当日の姿はシャツと革靴。

「美しい」格好でゴミ拾いですか?

鬱苦し過ぎますよ ははは

続きを読む

銃刀法と職務質問

痛いニュースより

まず、増えた原因は警察がきちんと仕事をしないから秋葉原の治安が悪くなったのがナイフを持つ人が増えた原因です。

改めて調べると・・・調べなくても知ってたくせにw

まじめでおとなしそうな若者たち?

えーと・・・職務質問(wiki)

異常な挙動その他周囲の事情から合理的に判断して何らかの犯罪を犯し、若しくは犯そうとしていると疑うに足りる相当な理由のある者又は既に行われた犯罪について、若しくは犯罪が行われようとしていることについて知っていると認められる者

明らかに満たしてねぇwww

やってくれます万世橋警察

最近のオタク狩りは警察も参加しちゃいます。警察に狩られDQNに狩られオタクの皆さんは本当に大変ですね。

DQN対策だからといって護身用にナイフを持つことはオヌヌメできません。

ナイフは銃刀法に触れます。そして、護身は銃刀法に関する「正当な所持理由」に該当しないからです。

もちろんDQNから警察は守ってはくれません、だからといって武装すれば警察に狩られやすくなり、さらにはDQNにナイフを奪われてENDといったことが起こりやすくなりナイフを所持する方がリスクが大きくなってしまうからです。

要は「オタクは狩られてろ」ってことです。

ならば、どうすればいいか?

僕のお勧めは体を鍛えること、「己の肉体を武器にする」ことです。

でも、体を鍛えるなんて「オタクらしくありませんよね」w
さらに、ファッションを見直すとか言う意見も多かったけど、オタクファッションしててこそオタクですよね?

そこで、銃刀法に触れない「護身具」というものにたどり着くわけです。

「護身具」をもっていてもその時、即座に使えなければその時点でENDになりますし、あまり効果の無いものを選んでもENDになります。

最後は己の肉体が武器ということに行き着くわけです。

自分の身を守ってくれるのは自分だけです。

法律や警察はあなたのことを守ってくれません。

力のあるものが正義です。

力のないものが"悪"です。
続きを読む

熊太郎

日曜はペットの家作りをして過ごしたんよ

熊太郎の家をな

とりあえず全滅させる勢いでがんばるさ(ぇ
続きを読む

6月4日付け週間デイリーランキング

2位 泉こなた@その他 もってけ!セーラーふく

Mステ パワーランキング6/1

7位 泉こなた@その他 もってけ!セーラーふく

CDTV

3位 泉こなた@その他 もってけ!セーラーふく

ある意味、日本の音楽史に残る快挙です。

他にもアニソンがベスト100までいくと結構名前があったりしました

五月

今月は金を大量に使った。

カード買ったり

DVD借りたり

釣具なんて2万近く使っちゃったよ

昨日、財布に核ミサイルが打ち込まれました。

恐らく金は-表記になっているでしょう。

今までは、「金がねーそろそろバイト始めなきゃ」な状況でもなんとか臨時収入とかでやっていたけど(最後のターンにキーカードを引く遊戯王的なあれ)今回は・・・



人生オタワ
続きを読む
