このブログは不読推奨ブログです。 あなたがこのサイトを閲覧した事によって生じる影響、およびそれらがもたらす結果については一切責を負いかねますので予めご了承下さい。



チラシの裏

screenNekonabe-Server000.jpg


猫鍋鯖:猫鍋のサングラス装備:ホムンクルス:ステータス表示


症状:インターネットサイトに飛んだ時、時々PCがダウンする。
   (左端にあるアマゾンのお勧め商品とか、毎回ランダム)
   最近ダウンしたときはまともな復旧が出来なかった。
   (症状としてはHDDが損傷した時と同じだった)
   後日、再び試したところ問題なく起動。

最有力

メモリの損傷

その他

フィルター、ファンの目詰まり

HDDの損傷

地震

最近、千葉で地震が頻発してますね。

大災害のフラグでしょうか?

家さえ逝かなければ対策はばっちりです。

今日は髪を切った。

髪質上、思い通りの髪型にならない。

鬱になる。

次は絶対(思い通りの髪型に)なる為に、僕はパーマだけは最後まで取っておく~♪

その後、食料を買いに行った。

夏なのに夏野菜が高い;;;

魚がほとんど売ってない。

お盆で市場が閉まっているから・・・

鬱になる。

ニコニコ動画で「ぼくらの」を見た。

鬱になる。

む・・・無理・・・。

前期日程終了。

テストは

070801_1807~0001.jpg


な感じだったか、今回は何単位取れてることやら・・・

適度に通うことと、テスト前くらいは勉強する。←これ重要

あたりまえだけどね・・・

それすら今回やりませんでしたよ・・・

テストでコピーさせてもらったプリントに

070801_1807~0001.jpg



こんなのがあった日には・・・

もうね・・・
続きを読む
