このブログは不読推奨ブログです。 あなたがこのサイトを閲覧した事によって生じる影響、およびそれらがもたらす結果については一切責を負いかねますので予めご了承下さい。



日記

9月15日 静岡

静岡に行く途中に寄ったコンビニにすごいいい名前の酒を見つけた。
あの時、買っておくべきだったんだ・・・
買わなくて後悔するのは久しぶりだ・・・
そして、まぁいろんな意味でいろんなことを学んだ。

9月16日 鬱

本気で精神科行きなほどに
とりあえず胃薬で凌ぐ

9月17日 鬱

今日もヤバイ
よくよく考えてみれば二日酔い疑惑浮上
精神にクル酔いとか・・・

9月18日 微復帰

でも、まだ胃の調子が・・・
胃薬の必要性をこの年になって痛感した

9月20日 マザー牧場

券を4枚GETしたのでマザー牧場へ
無料チケットで金を取る俺。腹黒さに自惚れる♪

9月21日 大学開始

説明なんて書面通達でいいのに・・・
このままいくと3年後期で卒業単位完全習得できない
4年目に通うのはメンドクサイ
