このブログは不読推奨ブログです。 あなたがこのサイトを閲覧した事によって生じる影響、およびそれらがもたらす結果については一切責を負いかねますので予めご了承下さい。



電車の 往復切符は 買うなっ!!

目的はプラモ用の小道具の買い足し
アニメイト前のラーメン屋のラーメンを食う
オーディオの価格を見に行く
電化製品鑑賞
楓と愉快な中間達と合流して遊ぶ

オーディオは死亡フラグへの道と言われているが俺はあえて興味とか持ってみた。
最初は3万円~入り。次に4万円の聞いてみた。4万のがほしくなる。こうしてオーディオは奈落の落とし穴へ踏み入れていくらしいです。

僕はとりあえず買う前にある程度、知識を叩き込んで音と金額の最適なラインを見つけてから手を出すつもり。あくまでも 金>>>音 これが大切。

電化製品は見てるだけでワクワクします。これが恋というものなのでしょうか?

これだけの目的の為だけに800円の電車賃を払うのも馬鹿馬鹿しいので終わったあと合流するのも計算のうち。

イエサブの件は正直、「すまなかった」と思っている。

ラーメンは食い忘れた。近いうちに、映画等のついでに行きたいと考えている。

帰りに五井のサイゼで飯を食べていくことに。
買ったのは往復切符。この意味解るよね?

サイゼで数年ぶりに自分の財布から金を出した。

一人暮らし

最近新しい住まいについて調べたりしている。

現時点でわかったことを報告したいと思う。

賃貸は高い

確かに一戸建てやマンションは購入費用が高い。とにかく高い。

だがこの先、20年、30年住み(生き)続けるなら一戸建てなどの方が安くなる。
(資産として売却することもできるし)

*あくまでも僕の調べた範囲内のことですので賃貸の方が安いという場合もあります。
続きを読む

RO本鯖 個人職業考察

騎士
槍VITだな。両手AGIだと騎士の長所のHP係数生かせないし、VITの方が火力に重点を置けるから。

クルセイダー
GX・・・。天使cがないと痛すぎ。槍はAGI両手騎士以下。=却下

アサシン
転職試験がメンドクサイ。95%回避でも5%は当たるということですよ。武器が強い反面、高い。=却下

ローグ
強化シーフって所かな。弓にすれば使えないことはないがハンターに劣るので。=却下

ブラックスミス
商人はいるとそれだけで役に立つキャラ。OC、DC、露天1あればそれで十分です。

アルケミスト
VIT戦闘型なのに「製造型ですか?」と聞かれた悲しい想い出を持つ職業。製薬は役立つよ。

プリースト
金がなくても、強い人についていけば強くなれる、ある意味最強の職業。他人依存度100%のプリは僕の天職であるのかもしれません。Pスキル?ヒールしてりゃ普通死なねぇよ。

モンク
本鯖ではSP回復薬連打なんて出来ないので。コンボだって、成金アサシンの武器には及ばないし。=却下

ウィザード
初期で始めるにはもっとも有効なキャラであるが、縦火壁、その他の判断が要求される職業である為無理。=却下

賢者
属性付与専用に作るくらいしか、使い道がない。=却下

ハンター
プリを持っていると出番が少ないキャラです。「僕、そんなに火力ないですか?」「お荷物ですか?」

バード・ダンサー
Gvとか興味ないから使わないだろうな=却下

そうなると本鯖でやるなら

VIT槍騎士
プリ
アルケミ

かな。課金なんてやらないだろうけど。
続きを読む

艶JOIN!!

気がついたら、もうこんな時間。

今日は、てか昨日から、履歴書作成。

なんで、こんなに時間かかるんだか。

いつもどおりPCつけたら2chまとめサイトめぐり→ニコ動→履歴書作成に当たり見つけたサイト

レポート書く時もそうだった。レポート作成時間<<<<<<その他

そして極めつけは

 J O I N

わかる人にはわかると思います。

今日は忙しくなりそうだ。

散髪→履歴書の写真撮り→大学→履歴書の購入(今のが書きにくすぎる)→バッグの購入→
遊戯王GX→履歴書の作成→

 J O I N
