このブログは不読推奨ブログです。 あなたがこのサイトを閲覧した事によって生じる影響、およびそれらがもたらす結果については一切責を負いかねますので予めご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やれば・・・できry

履歴書作成chu!

真実と嘘を織り交ぜてかかなければならない履歴書。

配合比がすごく難しい今日この頃。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

履歴書はどうやら、油をよく吸収する紙質らしいです。→油汚れの為、書き直し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

も う め ん ど く さ い な ぁ

もう一人の僕が語りかけてきます。

就活する僕と、就活したくない僕。

明らかに人格的にはしたくない僕のほうが強いOTL

耳を澄ませば

S・Wやろうぜwww

とか語りかけてきます。

起床→コーヒー一杯→S・W→晩飯→現在←今ここ

水樹奈々のツンデレがぁぁぁぁぁ

俺を待っている!!

・・・

・・



それでも!受かりたい企業があるんだぁ~!!


脳内別人格と触れ合う機会が増えた気がします。
スポンサーサイト

修理=部品代<<<<<作業代

今日は久々に見た夢を覚えている。

しかもいい夢だった。

こんなに気持ちのいいは久しぶりだ。朝から鬱じゃないっ!

夢と妄想の違いは自動再生と手動再生にあるなんて考えたりしています。
日ごろから妄想(被害予測)はよくするタイプなので、夢と妄想の区別が曖昧になってたりはするが。

それと

車のエアコンが壊れたので修理に行ってきた。

エアコン基盤の交換で

基盤代800円 作業代4200円

そういった車の整備系の職業も憧れはするが、今からじゃ・・・

なれる職種は専門に進まなかった分、広がってはいるがやりたいことがね。

やりたいことはあるよ。でも、なれる保証は全くないよ。

続きは見た夢について・・・
続きを読む

PM

前回記事。ヒント○○抜き言葉。

2泊3日、4人の場合

宿泊費84000
交通費(ガソリン代込み)24400
リフト(2日券)32000

一人当たり35100

絶望したっ!
PMの予算の高さに絶望したっ!
続きを読む

うまううううままうまうま

うまうリうまううまうまトうまうバうううううままうスうまスうまうまままタうままままジうままうままうャうまうまうンうままううううま品まままうまううう切うまううれううう(ううまう怒うままままうううまう

ジャイ子は呪文を唱え始めた。

のっこは死亡した。

GAME OVER

そろそろ出かけようとした頃、メールが届いた。

受信
俺、お前のことが待ちきれなくて大学に来ちまったZE♪

送信
ちょwww おまwww

受信
もう、お前無しじゃ俺の体の疼きは・・・(もちろん性的な意味で

こんなメールもらったら、洗車→給油の工程なんて飛ばして会いに行くしかないぜ!

クリーニング屋で服を受け取り、大学へ。

駐車場で合流し、会館へ。会館にはコードネーム「ジャイ子」がいるらしい。

俺らはいつもどおり、愛を語り合う。

K「ブラマジガールっす!ブラマジガールっす!」
の「うるせぇよ」
K「攻撃ね」
の「トラップ、Aカウンターの載ってるモンスター全部破壊ね」

vmogfejgjigjwegkdpkf@kgsepigklgh@oerjh9ru9uy5iny7i5hjgrmy7jmge;ka
kdonmrknmhlpm,blfnhh5y9hjy5klmyul;kb0-dfkmtl;mbkfjphykr,mbiofh0rjkgj

何かが聞こえてきた。
テレビの音声ではないようだ。

・・・

ジャイ子・・・

お前か・・・

その呪文にも負けず俺は語りだす。
K「高校の時~以下略」
の「・・・」
K「でさ~」
の「・・・」

あれ?

さっきまでの LOVEムードは?

ジャイ子は大変なものを盗んでいきました
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。