このブログは不読推奨ブログです。 あなたがこのサイトを閲覧した事によって生じる影響、およびそれらがもたらす結果については一切責を負いかねますので予めご了承下さい。



○○求めて高速道路

我甘味限界無限也

タタタタイ

出頭

問題が難しすぎじゃボケー

知識のなさに絶望したっ!!

論作文はどうにかなる感じ。

漢字は・・・勉強してればねw

頭痛が痛い
頭痛が痛い
頭痛が痛い



ポケモン現在0匹育成完了!

使用予定ポケモン0匹GET完了!

心雑音

また、お前か

もう、いっそ止まればいいのに・・・

白服

白服を着ていると液体が服に向かって妙に飛んでくる。

そう、白服の時、特に。

きっと精霊さんが

「そんな白い服は似合わないわよ!兄貴に似合うのは腹黒い黒だけなのよ!!」

そんなことを言われた気が・・・


グラヴィオン

スパロボ参戦も決まり、勢いに乗ってきたグラヴィオン。

話的にはこれでもかというくらいベタ要素満載です。ベタ好きの僕にはたまらない作品です。

ベタなロボットモノ×メイド=グラヴィオン

加えて、シスコン主人公、変態サンドマンが話を盛り上げてくれます。

さらに、メイドさんの声には水樹奈々と我らが くぎゅぅぅぅうううううう!

最高です。

やはりメイドさんは

二次元に限る!

異論は認めない。

ツヴァイの方はビデオ持っているので見たい人がいるなら貸します。



スパロボはのっこ氏が買ってくれるだろう。

それを借ります。

スーパーロボット大戦Z

椅子を手に入れた

SANWA SUPPLY OAチェア SNC-T138BKNSANWA SUPPLY OAチェア SNC-T138BKN
()
不明

商品詳細を見る


買ってしまった。

長所
クッションがよくなった(当たり前か
肘掛がすごくイイッ!(この違いはでかい

短所
すごく重い。
でかい。

この形状の肘掛すごくいいです。

でも、これと同じ形でこれより安い商品がありますが。

冬、寒かったり、メッシュがヘタるのは嫌だし。
でも、この肘掛の良さは



YAMAZEN CYBERCOM 肘付きメッシュバックチェアーMCM-45ABK ブラック MCM-45AYAMAZEN CYBERCOM 肘付きメッシュバックチェアーMCM-45ABK ブラック MCM-45A
()
不明

商品詳細を見る


とかを買うよりはよかったと思います。

予告 月曜日大学行きます。

日記

@5

@17

ポケモンはじめた4

森を突き進む中、途中で気弱そうな男がDQNに絡まれているところに遭遇した。

気弱そうな男がポケモントレーナーなら助けてよ、と擦り寄ってきた。

ウザイ。

DQNのポケモンをぶっ殺しこの場を収めた。

お礼にスーパーボールをくれた。ケチクサイ。

町についてジムに直行し、ジムリーダーをぶったおした。

お勉強だけで実技はからっきしの糞みたいな奴だったが。

町を歩いていると、気弱そうな男にまた絡まれる。

どうやら、また、荷物を奪われたらしい。

本当に駄目な男だ。

ウザイからレベルあげがてら助けてやることにした。

DQNの向かったとされる方向に突き進みDQNを発見。

ボコボコ。

荷物を渡し、スーパーボールをもらった。ケチンポ。

気弱そうな男は研究所の研究員らしく社長に合わせたいといい社長のもとにつれていかれた。

糞社員が迷惑かけた侘びにどんなモンをくれるかと思いきや

手紙と荷物を届けてくれ

・・・なん・・・だと・・・・!?

もちろん、タダでとは言わん、社長だからな、これをくれてやろう。と、ポケナビというアイテムを渡された。

強引に押し付けておいて、その態度は何だと?

親切な人からもらった秘伝マシン、いあいぎりで切り殺してやろうかと思った。

そういえば、DQNを倒したときポケモンをついでに取り返したことがあった。

どうやら、助けたポケモンの持ち主は舟屋らしい。

話すとタダでいつでも使っていいといわれた。

助けた甲斐があるものです。

船で手紙を届ける為、島に向かったらジムがあるらしい。

さっそく、お邪魔してバッジをいただいてきました。

自分の肉体は鍛えても、ポケモンは鍛えない頭の弱いジムリーダーだったから楽勝だった。

手紙を渡すため洞窟に潜ると、やまおとこから秘伝マシンをもらった。

気前良過ぎです。

洞窟の奥にいるダイゴに手紙を渡し、次の町へ船で向かった。

憂鈴堂の不思議なフィルター

かってに改蔵24巻 第3話より

人間誰しも、自分の中にフィルターを持っています。

自分では言ったつもりでも相手にとっては言われていない場合や、自分では言っていないつもりのことでも、相手は言われたよ、というようなことがあります。

ほかにも、伝言ゲームの要領で人から人に伝えて行く場合、最初の発信者の言ったことが、最後に聞くころには全く別の情報になっていたりします。

ぇえ、本当によくあることです。

あなたは ダメフィルター 持っていませんか?

このフィルターは自分では中々気がつかないやっかいさんだったりします。

僕にも、もちろんあるでしょう。

だ か ら

俺に正確に物事を伝えたい場合は

口頭ではなくメールや書面で伝えてくれ。

まぁ、言った言わないで文句を言う人ほど、口頭すらしないで言ったつもりになっている馬鹿ですが。

伝えるということは、相手に伝わらなければ伝えたということにならない、やっかいさんです。

メールや書面だと証拠が残ります。

特にEメールだと、どちらか片方が消してしまっても片方が残しておけば証拠となります。

Eメール、便利だよ、Eメール。

人間は一般的には頭の中で考えていることなんてわかりません。
(先日、頭の中で連想した単語を一文字も違わず当てた奴もいますが。)

だから「伝える」ということが重要になってくるのだと思います。

でも、「伝える」ことはすごく難しいことです。

ポケモンはじめた3

俺の親父はジムリーダーだ。

他人からはうらやましがられるが、俺にとってはどうでもいい親父である。

ジムの仕事でいつも俺のことはほったらかし。親父としては最低な奴である。

久しぶりの再開もつかの間、ガキが親父に泣きついてきやがった。

どうやら、ポケモンがほしいらしい。

親父はポケモンとモンスターボール一個をガキに与え俺にお守を押し付けてきやがった。

一個しか与えないとは、本当にケチな親父である。

まぁ俺には何一つ与えてはくれなかった、親父だからむしろやさしいくらいではあるが。

強くなったら相手をしてやる。そういって一向に俺と戦おうとしない。

仕方なく俺は次の町へ向かうことにした。

ポケモンはじめた2

母親に追い出された俺は

草むらでポケモンを虐殺しまくった。

この世界では飛び出した=襲ってきたになるから正当防衛が成立する。

こっちから飛び出し、殺し放題。

殺しても、殺しても次々と沸いてくる。まさにゴキブリだ。

最初のジムリーダーがいる町に向かう途中、いきなり勝負を挑まれた。

ポケモントレーナーなら視線を合わせたらry

どこかの不良のような台詞を・・・

草むらから捕まえたポケモンをいきなり実戦に投入しているようなカスばかり。

賞金が100円以下。

負けても失うものがないから、積極的に挑んでくるカス。

うんざりだ。

そのくせ、こっちが負けたら、所持金の半額を要求してきやがる。

どこまでもカスな連中たちだった。

そうして俺は最初のジムリーダーがいる町に着いた。



ホットミルクが届いたよ~

部屋に鍵をかけることは非常に重要です。

オナニーをするときはもちろんのこと。

それ以外、特に何もしていないときでも重要と言えるでしょう。

いきなりドアが開くとびっくりするだろ

遅刻して教室のドアを開けるとクラスの視線がそこに集中するでしょ。

びっくりするからですよ。

僕は、お察しのとおり「びっくりすること」が好きではありません。嫌いです。

さっきも部屋でハシゴ鍵をして部屋にいると

ガチャガチャ(ドアのノブを下げる音

コンコン(ノック音

・・・・・・

明らかに逆です!!

そして、一秒も経たずに

ガチャガチャ

「KEN、何か届いてるわよ~」

ガチャガチャ

もう・・・アフォかと・・・・・・

普通

ノック→用件→確認→開ける

だろ?

開ける→ノック→開ける→用件→開ける

おかしいだろ

だから、僕は何にもしていないときでも鍵をかける。

アルフォンス

釘宮さんは最高です。

改めて実感させられました。

私は釘宮病はI型にはかかっていないようです。

ふと、釘宮さんがアルフォンスをやっていることを思い出しました。

ツンデレカルタがアルフォンスしか思い浮かびません。

アルフォンス最高です。

4月馬鹿は大変なものを盗んで行きました

ソレハ ワタシノ マネー デス

だいぶ使い込んでいたらしく、残金がOTL

ヒトニハセツヤクデキナイジャンルモアルトイウコトデス

釘宮さんの声を聞いてニヤニヤしてる自分に絶望したっ!!

もう、だめかもしれない。

釘宮病には色んな型があるらしいが

僕は

ALLが

ハァハァ(=´Д`=)

イイッ!!(´∀`)

名前を見ただけでもニヤニヤが・・・

ニヤニヤ

理屈ではない。

本能がそう告げている。

ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)
(2008/05/09)
声優

商品詳細を見る


続きを読む

毎日が日曜日

大学の単位を全て取ったので毎日が日曜日な生活をしています。

ゲームはPSPでディスガイアやったり

PCでムナックサーバーでまたーりしたり、ポテチ鯖のIDが残っていることも確認しました。

@はDCSS、俗 絶望先生を全話見たり。

次はくぎゅのごとくを見る予定です。

私は釘宮病です。

生活も昼夜逆転してきています。一日一時間づつ寝るのが遅くなるアレのパターンです。

要は

NEET一年生になりました。

Σ ZE ♪

080414_2153~0001


Σ照れちまうZE♪

080414_2153~0002


ΣやっちゃったZE♪

ΣうpしちゃったZE♪


続きを読む

ポケモンはじめた

なんか、変なおじさんがポケモンに襲われてた。

おじさんのポケモンを使って追い払ったらポケモンをくれた。

103道路に娘がいるといって会いに行かされると、その娘がいきなりポケモンバトルを挑んできた。

その娘をフルボッコしたら、研究所に戻ろうとか言い出す。

おっさんから「ポケモン図鑑」なるものをもらい研究所から出ると

母が お前家から出て行けや ムードで迎えてくれた。

この日から僕の家出生活は始まった。

俺は(多分)悪くない

夜×雨×油膜×対向車のライト=前が全く見えない=・・・・・・

高速走行でハンドルがぶれる

時速100キロ付近でステアリングに振動が伝わってくる場合は、ホイールバランスがくるった可能性がある。タイヤのバラスとの位置がずれたか、取れてしまったのが原因。バランスを取り直そう。

真っ直ぐ走らない

ハンドルを真っ直ぐにすると左右どちらかに流れてしまうという場合は、タイヤを縁石などに当てた時にホイールアライメントがくるった恐れがある。専門ショップで調整(2万円前後)してもらおう。

くやしいのぅwwwくやしいのぅwwwwww

働きたくないのぅwww働きたくないのぅwwwww

うはwww

あはは あはは あはははは

あはは あはは あはははは


体調がすこぶる回復したよ~

もちろん性的な意味で!

感度は数日やらなかったからといってすごいというわけでもなかった。

回復速度が速くなる。

それと、やる前とやった後の気だるさ感が
やる前>>>ダルイ>>>やった後

オナ禁すると

ポテンシャルが引き出せない

ということを学んだ。

人間は欲望のままに生きるべきだ。

性欲をもてあます

                          ピンク

自分の部屋にいるともう・・・

無意識のうちにタバコを吸おうとするあれです。

タバコにも中毒性はありますが

オナニーにも中毒性はあります。




夜×雨×油膜×対向車のライト=前が全く見えない。

俺は・・・ ぁあああ。。。。。

現在、46時間突破

微熱、全身倦怠感、軽い吐き気

一日が長く感じる・・・

長く感じる=楽しくない

自己ベストは120時間(高校修学旅行時)

まだ・・・半分もいってないやOTL

あの時は、気を紛らわすもの、自粛するべき環境だったから耐えられたが

今回は、気をソソル品々、気を抜いたら「さぁやるか」と準備している自分がいる環境下

まぁなぜ」こんなことをがんばっているかというとそれは・・・

俺は 俺は! 俺は!!

マイグラントを超えるぞ~

もちろんオナ禁的な意味で

只今0時間経過

毒入り餃子

ぃょぅ

毒入り餃子ってのが問題になったってこと覚えているかい?

最近、チベット、聖火リレー、オリンピックが熱すぎて忘れられてる感が否めない今日この頃。

まぁそんなことは ど う で も い い

D.C.

人はそれをダ・カーポと呼ぶ

色んな奴が出すぎててどれがどれだかわからないよ(><)

ぇぇぃ!曲芸商法恐るべしっ!!
続きを読む

タバコの吸いすぎは筋肉によくないぜ

最近、吸う感覚が短くなってきている今日この頃。

一日一本は今後も維持して行くつもりだが感覚が短くなってきてるからいつまで持つことやら・・・

今日は

起きたらメールが届いていた。

昼過ぎ予定と書かれていて詳細な時間がわからなかったから待つことに

その時、時間を確認しておくべきでした・・・

気がつけば、2時。

外を見ると、車がない。

はぁ・・・

勉強しろということか・・・

まずは部屋の片付けからry

さて、バイトでも始めるか

のっこパパのバイト先、深夜人がいなくて困ってるみたいだからはじめようかな

・・・

=人がいないほど労働条件が悪い

=人がいないから相方は常時店長

そ こ は か と な く

最悪ですっ!(><)


のっこパパの単位も

最悪ですっ!(><)

それよりも、金を稼ぐことより、今の僕に必要なのは



知識>>>愛=筋肉>越えられない壁>>>金>>>>>恋空>>>消しゴムの角

以上のことを踏まえたうえで、脳内シュミレーション

シャーッスwwwKENっすwwwww深夜からはじめるからヨロwwwwwwwwwwwww

1日目 店長と二人で深夜とかwwwマジwwwぱねぇwww

2日目 また店長っすかwwwぱねぇwwwwww

3日目 またry レジだりぃぃぃwwww

4日目 まry 接客が嫌いなんじゃボケェwwwwww レジなんてやってられっかwwwwww

5日目 のっこパパと一緒になるwww 俺レジ以外がんばっからwwwwww

6日目 なんかめんどくせぇなぁwwww やめっかwwwwwwww

7日目 今、ここでやめたらここの深夜 プゲラwwww よしwww やめるwwwwwwwwwww



この子は本当にレジが嫌いですね~

あった事もない店長のことも相当嫌いなようですね~

結論

バイトは向かない。

むしろ、労働が向かない。
続きを読む

ガソリン税のなんたら

チベットに関するときもお世話になった、ハム速に載っている「やる夫で学ぶシリーズ」

いつも、わかりやすく説明してくれるわけですが、今回は・・・

話がややこしすぎて

わかりやすく説明されてもわからないよ!!

やる夫で学ぶ道路特定財源

僕のオツムが悪いだけなのかもしれませんねOTL



それにしてもGSはガソリンが値上がりしたときは安く仕入れた分を高く客に売りつけ、逆にガソリンが値下がりすれば、値段を下げない始末。

気持ちはわからんでもないが

ふざけるなと・・・

あれれれ?

バンブーブレードが終わり

遊戯王GXが終わり

CLANMADが終わり

灼眼のシャナⅡが終わり

ガンダムOOが終わり

みなみけ~おかわり~が終わった。

次の視聴予定は・・・

遊戯王5DS

コードギアスR2

さぁ!減ってまいりましたっ!!
続きを読む

卒 業 確 定 

さぁ・・・

あとは

就 職 活 動 だ !

胸が痛いよ・・・

イタタターイ
続きを読む

旅日記

3月27日から3箔4日の旅行に行ってきました。

一日目。稲取温泉。普通すぎてつまんねー。材料費高騰で昔より質が落ちている漢字が否めなかった。

滝めぐり。
KIF_0125.jpg



なんていうか・・・危ない構図です。


二日目。伊豆長岡温泉。静岡系列放送7局中5局! TBS写らず、シャナをリアルタイムで見れなかったOTL

イチゴ狩り。
KIF_0127.jpg


開始早々、練乳を服などにぶっかけてしまい半分失う。
すごく・・・エロいです・・・。

イチゴは・・・生暖かく、時には体温より熱いものまであり、追加攻撃で人口肥料風味がして

正直・・・

まずかった

です。

イチゴは冷えていないとおいしくない、金銭的コストの非常に悪い食べ物だということを学ばせていただきました。

雲見温泉。僕はこのために旅行についていったと断言する3日目です。

民宿でとにかく

飯がうまいっ!

温泉が体質と最も合う場所です。

KIF_0130.jpg


サクライロノキセツですねw

ついてから体を鍛えるという意味で早速山登り。
KIF_0133.jpg
KIF_0134.jpg
KIF_0135.jpg

景色も良好です。

KIF_0136.jpg
KIF_0137.jpg


落ちれば確実に死ねますね♪

山から降り、部屋で休憩していると3歳児に捕まった。

5時まで遊び、5時半からOO

6時から、待ちに待った

B A N M E S H I

飯もつかの間、三歳児に捕まる。

おまけ
KIF_0143.jpg

雲見温泉には足湯があり景色を眺めながら楽しめます。

KIF_0113.jpg

晴れているとこんな感じ。

それと、民宿にあたりあはずれが結構激しいです。まぁ当然だけどね~☆

雲見の帰りに「きびなご」だけで3000円使いましたとさ(親談
続きを読む
