このブログは不読推奨ブログです。 あなたがこのサイトを閲覧した事によって生じる影響、およびそれらがもたらす結果については一切責を負いかねますので予めご了承下さい。



もうね・・・

2月21日 送信履歴より確認

もう・・・

三ヶ月以上過ぎたのか

そりゃ俺が悪いけどさ・・・

三ヶ月以上って・・・

常識的に考えて

常識とか、そんなこと持ち出してる俺が悪いな。






人と話すことで、自分では気がつかなかった(余計な)部分を見ることが出来た。

自分の計算の甘さも実感した。

人を信じること、当てにすることの愚かさを学んだ。

頼られることも大変だが、頼ることも大変だということを学んだ。

信頼はとても重要なことだということを、改めて確認させられた。

失敗作

三タイ目のモンスター

MYフェイバリット種族

2回ほど育成失敗

1回目 トレーニングの配分を間違える

2回目 序盤で寿命を削りすぎる(晩成型の為)

5歳、薬&バナナ不可

=4大大会余裕で殺れるステ、賢さ型(力と回避の両立は難しい為)は最低条件となることが予想される。

*僕の1タイ目のモンスター「ユキ」は余裕で殺れるほど強くありません。(ライフ適正は結構致命傷です。)

*2タイ目は 非 公 表 

ほしいのぅ

現行の40Gモデルに
SACD再生可能
PS2ソフト再生可能
の復帰と

できれば
*PS、PS2のメモリーカード端子標準装備
消費電力の削減
消音化

そういうPS3を私はほしい。

まぁ上の条件が全て満たされてれば5万でも購入確定なのだがな。


ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱) 特典 「スティックポスターセット」&「キャラボイスCD」&Amazon.co.jpオリジナル「スティックポスター」付きティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱) 特典 「スティックポスターセット」&「キャラボイスCD」&Amazon.co.jpオリジナル「スティックポスター」付き
(2008/07/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

いたただきます

どうせピクシー育てるならジルじゃなくてユキを育てて、名前をナガトにするとかと期待していました

どうせピクシー育てるならジルじゃなくてユキを育てて、名前をナガトにするとかと期待していました

どうせピクシー育てるならジルじゃなくてユキを育てて、名前をナガトにするとかと期待していました

そのネタ貰った!!

チラシの裏

血J         415
国士無双     1855
スモーピ      208
ジムジョ      874
キンゾー      538
ギンゾー      531
ベタピン      2162

我はブリーダー也

MF2始めて4日目になる新参者です。

現在30年目に突入しました。

一日目
家にヒノトリを再生できるCD(リトバスBGM1)があり早速、一匹目のヒノトリを育成。
Sランクまで行き、改築等を進める。水差し補充。
再生可能モンスターを増やす。

二日目
冒険用のヒノトリを育て始める。
三匹目のヒノトリで四大大会&レジェンド制覇。以後4大大会で我が家の稼ぎ頭に。
ワームをビークロンまで育成。無駄にアイテム育成したせいで大赤字に。
再生可能モンスターを増やす。

三日目
ホッパー一匹目育成するもBランクにも到達できない失敗作。大赤字二匹目。
前回の反省を生かしAランクのホッパーを作るも、所詮はヒノトリには及ばす。大赤字三匹目。
再生可能モンスターを増やす。

現在
新たに4大大会(金稼ぎ用)のヒノトリを育成中。
残り再生不可モンスター ダック グジラ ウンディーネ(石版は入手済み)

思考が・・・

糖分が足らないんですけど~!

どうにも、頭が回りませんでした。

睡眠も2時間じゃ明らかに足りません。

コレでは頭も回りません。

記述系はは最悪の出来。運動系、反復横跳び、腕立て、垂直跳びは普段から運動をしている連中に張り合えるだけの成果は出せましたが。

最悪です。

本日の試験にて~
続きを読む

電池切れ

ポケモンソフト内の電池が切れた。

もう、このみを育てることが出来ないなんてOTL

レベル30の育成より、このみの育成にはまっていたのに・・・

MF2は本体&レアモンスターCDを捨てちまったからもう・・・俺はブリーダーにはなれない。

それにしても、MF2、なつかしいのぅwwwなつかしいのぅwww

中1の時はまったのぅwww
続きを読む

クレヨンしんちゃん

今回お勧めしたいのがこの回



この回は数年前の回な訳ですが

わかる人にはわかる回です。

わかる人にわかる本編ここから。↓



まさにネ申 回

カーナビ

最近は こんなもの まで出てるみたいです。

期用声優が熱すぎです。

アムロ

シャア

不二子

緑川光

落 合 祐 里 香

わ☆か☆も☆と☆の☆り☆お

くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ







アスラン「だったらもう、買うしかないじゃないか!!」

destiny20 (250)
