このブログは不読推奨ブログです。 あなたがこのサイトを閲覧した事によって生じる影響、およびそれらがもたらす結果については一切責を負いかねますので予めご了承下さい。



譲れない色がある

千葉にグローブを選びに行ってきました。

候補

ナイキ、オールラウンド ¥8800 感触1位 やわらかさ1位

ミズノ、イチロー旧モデル ¥12000 感触2位 やわらかさ2位 全体的に劣化有

ミズノ、イチローモデル ¥11600 感触3位 やわらかさ3位




常識的に考えてナイキを選ぶのが普通だろう。

だが

ナイキのグローブは・・・

黄色

だったんだ。

車を運転するようになってから黄色を見ているだけでイライラするようになってしまったんだよ。

KENは高い確率で黄色ナンバーの車から、嫌がらせを受けます。

結局、イチローモデルを買いました。劣化で400円高いなんてね・・・

はぁ・・・

グローブの型付けで1時間以上待たされたし・・・
(レシートの時間を見てびっくり)

はぁ・・・

やってらんねぇ・・・

1時間も待たされるなら、ヤフオクで新品落とした方がよかったよ。

てか、他の客の商品説明はじめて俺のグローブのこと明らかに忘れてやがったし。

あぁ、なんか負けた気がする。

左左左

どうも

パンヤを18Hやると6Hあたりまでは調子のいいKENです。

明日は千葉にいくでござるよ!

会社説明会でござる!

決してグローブ選びに行くわけではないでござる!

もうすぐ10月・・・

人生オワタフラグがだんだん近づいてきている。

この前あるCMが、「収穫」が「就活」に聞こえて凹みました。

それじゃ!にんにん♪

マザー牧場

子豚のレースをみて山を登り、昼食を食べた。

昼食→ソフトクリーム→食後のキャッチボール→父の投球練習→ソフトクリーム→三人(弟)とキャッチボール(エラー対策をかねた外野練習)→ソフトクリーム→帰宅

アヒルの行進では楓さんがアヒルの仕事をしていました。

お疲れ様です。色が違うのですぐわかりましたwww

晩飯後、のっこちんとバッティングセンターへ

ビヨンドマックスキング

やべぇwww

どう見ても、涼宮ハルヒの憂鬱で出てきたチートバットwww


打てる人間が使っても

打てない人間が使っても

ビヨーン

その後、夜の焼肉屋へ。

晩飯食べた後だからぜんぜん食べれないwww

まぁ晩飯も焼肉だったけどね♪

panya!

を、さっきまでやってました。

今、コスモスイベントをやってますね。

ティッキーに釣られがんばっています。現在7つ。

パンヤは基本トマホークで攻め、冒険より安定を意識したプレイスタイルのつもりです。

カーブやパワーカーブがどれだけ曲がるのかを未だに理解していないし

パワーカーブにいたっては失敗のリスクも大きいため使っていません。

メインキャラクターはケンで最近、スピンを強化したのでピンマスをアイテム枠からはずしました。

他には、パワー重視のアリン、カーブ重視のクーを所持しています。

ケンかわいいよ、ケン。

カズはグリーンを荒らすので嫌いです。(ゴルフではグリーンは神聖な場所です。)

マックスは全くといっていいほど見かけません。

ルーシアはゲッツをするし、マッチで負けるとマイクをぶつけてくるので嫌いです。

セシリアさんは、行動が痛いです。使う気になれません。

エリカはそのうち使ってみたいです。

アリンは、ちっちちちーおっぱーい、見たくなった時に使うから水着です。
水着、最高です!スカート付き最高です!!

クーはキットのおまけでついてきたのでそのまま。

ダイスケはうん。特に無し。

それと、パンヤをやっている時割と無口になります。

待ってる間、暇だからオークションとかを覗いていたりします。

決して、怒っている訳ではありません。むしろ、怠けているためです。

ROの狩りの場合、ヘタに文字を打っていると死につながる為、無口になります。
(プリがメインな為)

追記はグローブ選び日記
続きを読む

ジェフ

ジェフユナイデット市原千葉

地名が二つある変なチーム名

ジェフユナイデット市原千葉

最下位を独走していたチーム

ジェフユナイデット市原千葉

オレ、黄色好きじゃないんだよね♪



いつの間にか降格圏脱出してるしwww

本当に崖っぷちが好きなチームだ。

まさに黄色信号

でも、まだ8回くらい残ってるから降格する可能性はあるってことでwww

落ちるかなw落ちないかなwww

ある意味、優勝を争うより下位二チームを決める争いの方がサポーターや傍観者にとっては面白いのかもしれません。

落ちそうで落ちない。

それが

ジェフユナイデット市原千葉の魅力だと思います。

エクラメ鯖

初心者装備

αブレード
鳥の羽毛100
蟲の皮100
茸の胞子100
蛇の鱗100
亡者の爪100

Βブレード
αブレード
猿の尻尾100
コボルトの毛100
蛇模様の髪100
きれいな砂100
謎のチャック100

Γブレード
Βブレード
鼻輪100
馬の手綱100
時計の針100
歯車100
さびた包丁100

真海賊帽
コルセア1
黒色の染料1
鳥の羽毛500
小悪魔の翼500

装飾用ブラックタイガー
エビ1500
母さんの悪夢1

お嬢様の帽子
ウサギのヘアバンド1
歌う花50
四葉のクローバー30

羽毛帽子
イートジェントル10
オールドスターロマンス10
ウェスタングレイス10
ルナボウ1

ゴーストシルク
透明な布1000
黒い布切れ1000

抗魔の生地
柔らかい布1000
レジストファイアーポーション250
レジストコールドポーション250
レジストアースポーション250
レジストウィンドポーション250

メガゼロピー
ゼロピー1000

超べとべとした液体
べとべとした液体1000

ハイパーブリガン
ブリガン1000

すごく…硬い皮
けっこうかたい皮1000

ねーよ

今日は履歴書の写真撮ったり、髪を切ったり、ドンキホーテにグローブを見に行ったりしました。

写真は刑事物の第一被害者のような出来でした。(ぇ

ドンキホーテは捕りやすそうなグローブがおいてないので断念しました。

同じグローブでも感覚ってぜんぜん違うんだね。おっぱい。

ソフトボールのグローブの劣化ペースがヤヴァイです。
この前の練習で相当白い面が増えました。

早く新しいグローブがほしいです。

両利きなのでどっちを買えばいいか迷います。

とりあえず、両方買うお金もありますん。

続きを読む

ダメポ

千葉に会社説明会に行ってきました。

まぁバットのグリップを買うのが目的という大義名分の下に。

説明会に行こうとするだけで、精神が削れる。

家に着けば、軽い吐き気、腰痛。

グリップはエンド部分あたりはチョイミスったけど後はいい感じで巻けました。

イチローモデルのグローブが

売ってなかったのが悔やまれますが・・・


ホシス

最近は痛くなかった腰が・・・

ダメポ

メジャーリーガー

イチローがルイズによって召喚されたみたいです

イチロー「メジャーリーガーさ」

オレもwwwめじゃーりーがー目指すわwwwwww

ちょうど野球のメンバーも9人そろったみたいだしwww

メジャーリーガー 右投げ左打ち 外野手 打順1

驚異的にヒットを量産することから「安打製造機」と称される。また米国においては、その巧みなバットさばきの様子から、「魔法使い」と呼ばれる。

打撃では、変化球を打ちにいき、直球を”つまりながら”内野と外野に落とすというバッティング)を持っていることに加え、左打者でスイングから走り出すまでの一連の動作も早い分一塁への到達時間が短い。これは、イチローのバッティングフォームが「打った後に、すでに右足が一塁を向いている」ためである。そのため、他の選手ならばアウトになる内野ゴロが安打になることが多い。試合では単打狙いに徹していると言われる。四球を選ばず、積極的に打ちにいく(四球をもらうことを考えるとそれが隙になってヒットを打つ意識が薄れて打てなくなってしまうからとNHKスペシャルで発言)タイプで、三振・四球ともに少ない。

守備では、強肩に加え、レーザービームと称されるコントロールのいいスローイングのため、他球団からは最もタッチアップしにくい外野手に挙げられている。広範囲な守備と強肩のため、イチローの守備範囲におさまる打球は三塁打が二塁打になったり、犠牲フライが外野フライになったりする。

走塁では、盗塁は成功率を重視し、盗塁数を増やすことはそれほど重視していないとコメントしており、特に2006年頃からはクイックモーションや警戒の不充分な相手投手を選んで盗塁するスタイルをとっている。またマリナーズ首脳陣からは、自分の判断で自由に盗塁できる権利(いわゆる『グリーンライト』)を与えられている。怪我のリスクを最小限にする目的から、ヘッドスライディングは全くしない。一塁へのヘッドスライディングは最も嫌っている。




さすがはメジャーリーガー
