このブログは不読推奨ブログです。 あなたがこのサイトを閲覧した事によって生じる影響、およびそれらがもたらす結果については一切責を負いかねますので予めご了承下さい。



まだ・・・生きてるよ。

どうも、9歳の少女に野球で負けた者です。

20歳のパン屋の娘より弱いです。

OTL

一番打者への道がまた遠のいた気がします。

打撃的にも代打ですら危うい感じです。

走力ってそんなに重要じゃないんだよね・・・

10,5野球

個人的な試合の記録。個人的な。

攻撃

バットに当てる。
基本中の基本ですね。

ボール球に手を出さない。
初回の打席は焦りがあったと思う。一番はボールの見極めも重要なポジション。

走りのフォーム。
初速はフォームを変えることでもう少し伸びると感じた。

OSR。
オーバースペックラン。走りに対して筋肉がついてきていない。
体力を3倍近く消費する。(体力がないだけか?)
速さ自体はあれでいい。

ボールを正確に当てる練習が一番必要。
走ってもすぐに筋肉痛を起こさないように短距離を何本か走り、筋肉を鍛える。(筋肉痛対策)
続きを読む
