このブログは不読推奨ブログです。 あなたがこのサイトを閲覧した事によって生じる影響、およびそれらがもたらす結果については一切責を負いかねますので予めご了承下さい。



経験値上昇中

自分では何の努力もしようとしない姿勢。

何度、同じ事を言っても理解してくれない。

教えても意味がない。

G倉庫のものを勝手に売り出す。

チャットでの嫌がらせ。

様々な経過を経て

俺の怒りは有頂天に達したぁぁぁ!(cv筋肉

その結果、邪神は追放されることとなった。

これで・・・

これで・・・

安息が・・・

やっと一区切りつきました。

主張することって大切だと思います。
続きを読む

苦いフルーチェ

賞味期限は確認しよう。

賞味期限は確認しよう。

重要なので2回書きました。

朝、おなかがすいたからフルーチェを作ったわけです。

牛乳の賞味期限が1022だった訳です。

一口食べて・・・

苦っ!!

フルーチェひとつパーになりました。

牛乳は見事なヨーグルトになっていました。

賞味期限は確認しよう。

つかれた・・・

エクラメにて

臨時に行きました。
太陽にいくことになりました。
弓手は自分しかいません。
ホークなんて狩れないとです。
せめて、もう一人ほしかったです。
要、田植え練習。
戻ることになりました。

次に馬を狩りに行くことになりました。
2Fについた後、狩られたという情報が入りました。

名も泣き島に行くことになりました。
BOSS弓を忘れました。
最深部に到着し2部隊に分かれて狩をすることになりました。

さぁ!悪夢の始まりだ!!

自分の部隊は、スナ(自分)、教授、聖騎士、プリ、チャンプでした。

自分:矢の消費がいつもより早い。教授の火力がないも同じ状況。

教授:生き残るスキルはあるが、火力なさすぎ、逃げた先で敵を連れてくる、火壁をそんなに張らない、攻撃魔法選択が下手。

聖騎士、突っ込む→自分で回復。ついでに自分のHPも回復してくれた人。用事ですぐ抜けた。

チャンプ:ただトレインしか能のない奴。すぐ別の隊にいちゃった。殲滅力のない役立たず。

プリ:全力で下手だった。名前に似合わないダメップリ。HP減ったらヒールくらいしろと。アスムくらいかけろよと。リザくらいかけろよと。

プリがあまりにも下手すぎて、別の隊で狩ってた熊さん呼べる状況じゃなかったし。
(呼べば死ぬのは熊さんだというのが目に見えていた。)

ヒールをもらえるということは素晴らしい

支援をかけてもらえることは素晴らしい

HP赤くなったらプリなんて信用せずに飛ぼう
