このブログは不読推奨ブログです。 あなたがこのサイトを閲覧した事によって生じる影響、およびそれらがもたらす結果については一切責を負いかねますので予めご了承下さい。



時間がががが

夜のお酒タイム中です。

最近、毎日飲んでいます。

飲むと寝付きも良くなるしね!

今日の酒のつまみは「これ

あぁ!俺も彼女ほしいなぁ!!

時が過ぎていく

一歩進んで二歩下がる!

見込みが甘かった。

でも、いつかは成し遂げてみせる。

資料不足が痛かった。

ビブラートって重要だなぁとおもった。


一方

カラオケはランキングでいうと4ランク降格した。

アニソン全ページ(出来るだけ普段歌わない曲)なんてやったから。

2人で8時間とかwww

自分の歌い方もだいぶ固定化されてきた。

その固定化された歌い方をどれだけ伸ばせるかが今後の鍵だと思う。



そろそろ体でも動かさないとな・・・

我を引かせるとは奴はNTか!?

タイトルに意味はありません。多分。

本日のオヌヌメ動画「静電気対策」



でも、ビリッと来る時は来ますけど・・・



今日は長浦と木更津のTUTAYA巡りをしてきました。

半額セールです。

でも、何も借りてません。

目的ノ物はありませんでした。

別の店のワゴンで発見したけど。

昼食は木更津、国道16号沿いの黒っぽいラーメン屋で、味は中々よかったし、水ではなくウーロン茶という心遣い。

水とウーロン茶だとラーメン(油系)のたべやすさが全然違います。

ちょっとの工夫でこれだけ変わるのだから、すごいものです。

明日はカラオケ&飲み会だw

それと・・・

それと・・・

それと・・・

恒久的平和の為この身を捧げて参ります
(意味不

アウェイ

昼食にサイゼリア袖ヶ浦店に行ってきた。

なんか居心地が悪い。

アウェイ

多くの店舗では入り口で喫煙席と禁煙席である程度空間が分かれている。

しかし、袖ヶ浦店では全体を通して仕切りのない大きい空間になっている。

大きい空間ともなれば反響などで様々な声雑音が聞こえてくる。

居心地が悪いわけだ。

敷居がないから分煙の意味もまったくないし・・・




袖ヶ浦のバーミヤンは駐車場がメチャ狭いし。

パスタ屋は閉まってるし。

ヒートテックは売ってないし。

ダイソーで100円で売られてる土鍋と全く同じものが500円で売ってるし。

そんな一日でした。

明日はTUTAYA半額。旅に出ます。

うたわれるもの

言葉にしなくても伝わる想いはある。


言葉にしても伝わらない想いもある。

理屈で表せる想いもあれば

理屈で表せない想いもある。




我ながらきれいに表現できたと思う。
あえて、何のことかわ言わない。
わかる人にはわかると思う。



うたわれるもの ポータブル(初回限定版:「PSPケース」&「ミニトートバッグ」&「クリーナー」同梱) 特典 「特製トランプ」&Amazon.co.jpオリジナル「スティックポスター」付きうたわれるもの ポータブル(初回限定版:「PSPケース」&「ミニトートバッグ」&「クリーナー」同梱) 特典 「特製トランプ」&Amazon.co.jpオリジナル「スティックポスター」付き
(2009/04/29)
Sony PSP

商品詳細を見る






うたわれるもの ポータブル(通常版) 特典 特製トランプ付きうたわれるもの ポータブル(通常版) 特典 特製トランプ付き
(2009/04/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ほしいもの

MGストライクルージュを作っていたら、ひざの部分の部品ひとつをなくしてしまい片足がない状態に・・・

重要な部分な為、代価部品もなく、完成させるためには注文する羽目に・・・



ストライクルージュひざパーツ

HDD搭載DVDレコーダー
(最近は録画もあまりしなくなったしビデオも空間取るし、画質も悪いし)

プレイステーション3(2)
(最近PS2のDVD読み込みが悪くなってきているため、ブルーレイ再生機としての3)

PC用スピーカー
(あるのとないのではかなり違うというのを実感させられました。)

ホームシアタースピーカー
(PCと同じであるのとないのでは違うんじゃないかなぁ~と。)

上記は即戦力になるものだから結構ほしい。
スピーカーを変えるだけで音がだいぶ違ってくるだろうけど、機器ごとにスピーカーを買っていたら空間が・・・

スピーカーだけ共用に出来れば理想だが。

さらには・・・

PSP3000
(現在使用しているPSPが時々読み込まなくなりゲームが中断されることがあるため)

プリメインアンプ
CDプレイヤー
スピーカー
(音楽専用機に・・・。でも、PS2→ホームシアタースピーカーで十分なのではないかという感がある。)

PCで音楽を聴くにはどうしてもファンの音が気になって、気になって。それと便座ry電気代が。

PS2も現在所有している旧型でなければ音も気にならないだろうし、電気代も一から3セットを買うよりは安くつくと思うし。

音楽は音を楽しめればいいわけだし。

ふと横を見たらワールドがなくなってたきがする。

たぶん気のせいだ。

気のせい。

シダックスは料金がパネ高いので行きたくないです。

葬儀案内の看板を張り替えてたおっさんの頭が・・・

カッパヘアーだった

これが葬儀関係のストレスという奴か・・・

@円天が最近話題だけど

アレだけあからさまな詐欺に引っかかる奴って

生きる価値も、殺す価値もないくらい

馬鹿だなぁと・・・

初期から始めて配当が止まった時点で切り捨てた賢人は勝ち組に成れたと思うがw

まぁ本当に明るいニュースのない世の中です。

ロリ姫†無双

どう見てもロリキャラに力を入れすぎ・・・

もとい、ロリキャラと若本しかいなくね?

これを始めたせいで、メギドをやる気が完全にうせました。

戦闘パートとか楽しいし

メギド
レベル38、セシリア・エレミア戦前セーブ

スパロボZも借りたわけだし、ますますやる機会が・・・

