このブログは不読推奨ブログです。 あなたがこのサイトを閲覧した事によって生じる影響、およびそれらがもたらす結果については一切責を負いかねますので予めご了承下さい。



民安ロック

昨日、行って来ました。

最後尾で眺めようとしてたわけです。

最初は後ろの方でよかったんだよ・・・

でも

民安さんの番になると・・・

後ろ

TU☆RA☆I

ライブでは前に並び先頭を取る大切さを学びました。

次回からは先頭を取りたいです。

でも、オタク臭い。臭い嫌い。

このジレンマ!

嫌いな人は嫌い

人の印象は、視覚55%、聴覚38%、言語7%で決まるといわれている。

メラビアンの法則。ビジネスマナー研修より。

>←アナル警告
以下、不快な内容有り。
続きを読む

連続更新五日目

どうも、朝礼からお叱りを受けて鬱モードなKENですた。

昼飯があるから戦える!

昼飯があるからがんばれるんだ!

朝の掃除の内に一緒に食べる約束をしていたわけです。

嫌な奴がいない昼食って素晴らしい!!

別に野郎と松屋に行くのも悪くないのだが・・・

5割の確立で嫌な奴がついてきやがる!

素直に☆さんと錬さんと一緒に食べるほうが安定するわけです。

社会人にとって昼食は憩いの場です。

嫌な奴の顔なんて見たくもありません。

いろんな意味でお得なわけです。

それにしても、この昼食のワクワク感は

小中学校以来です!

あの頃は毎日、給食が楽しみだった。




先週みたいに、土曜か日曜あたりにまた飲みたいです。

>以上

連続更新四日目

どうも、事業部同期内で浮き気味のKENです。

今日は

☆にメールを送り三人で昼食を食べに行くことになりました。

経験値速上々↑↑

って感じです。

10時ごろメールを送り

まだこないまだこないまだこない

スルーされた!?

12時!携帯が震えたぁ!!

ktkt

今日は楽しい日だ!



そこまでは良かったものの

その先のことを全く考えていなかった。

会話的には何も話せてないよ!

明日はもっとコミュニケーションをとります。





以上
続きを読む

連続更新三日目

ああああああああああ

今日は一言も話せなかった

顔もまともに見れなかった

最悪だ

最悪だ

最悪だ






研修のグループがAとBに分かれたわけです。

Aが全員男でBに一部の男と女

何で俺はAグループなんだ~~~

NOOOOOOOOOOOOOOOOOO

そんなわけで、全く合えずじまいですよ!

錬さんにも☆さんにも!!

昼飯は嫌いな男も一緒だったし。

楽しくない。

今日はとっても楽しくない!


一週間連続更新二日目

今日は

昼飯を例の2人と食べた

飲み会では

序盤から中盤までは☆の隣を確保

終盤は別行動

☆がいないとつまらない

その後☆のいないラーメン屋で二次会

オゴリウマー



それにしても、インナーに「赤」をチョイスする俺はいい度胸だと我ながら思う。






☆は猫好き。

俺が猫の画像見せたらかなり食いついてきて、☆の携帯の猫画像を見せてもらった。ィェィ!

一週間連続更新一日目

やんちゃ坊主のやんちゃが過ぎるという報告を受けたので一週間連続更新します。

ただしネタも用意してあるわけではないので、暗号文的な内容かもです。





錬さんは社長(海馬)が好き。

言われたのにもかかわらずまた増やしてしまう俺・・・




昼は松屋に行った為、別。

メンツがよかったんだよ。メンツが。




Aと電車で帰った。

Aに伝えた。




難しいと思うよと言った。
