このブログは不読推奨ブログです。 あなたがこのサイトを閲覧した事によって生じる影響、およびそれらがもたらす結果については一切責を負いかねますので予めご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月 休日

2 4 8 9 15 16 22 23 24 30
スポンサーサイト

カメデス

こんなニュースがヤホーやMSNのTOPにくる世の中じゃ・・・

カメデス

どうみてもミドリ亀です。

いわゆるミドリガメは,ミシシッピーアカミミガメである場合が多いですが,これはもともとアメリカのカメですから,むやみにその辺に放してはいけません。
気性が荒く,雑食性で繁殖力も強いため,生態系に影響が出る可能性があります。

偶然にも、今日、公園でミドリ亀達を見てきた。

遠くで見る分にはめtっちゃかわいいんだけど

近くで見るあの顔は好きになれない罠



6月 休日

9 10 15 16 21 22 27 28

AMAZON

&pct-off=90-

まずはAmazonのページに行きます

お買い得製品を見つけたいジャンルに移動します。

それから何も入力せずに「GO!」ボタンをクリック

するとAmazonのそのジャンルに登録されている製品がずらずらと出てきます

次にブラウザのアドレスバーを見ます。なんだかいろいろと書いてありますが、その末尾に以下の文字列を貼り付けます。

&pct-off=90-

すると90%以上OFFの製品が出てきます。

「90」の部分を「80」にすれば80%以上OFF、「70」にすれば70%以上OFFとなります。無難に10%あたりから探して絞り込んだ方がいい場合が多いです、さすがに大安売りセールはそうそうやっていないので……。

また、以下のようにして範囲指定も可能です。

&pct-off=50-70

これは「50~70%OFF」の意味になります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。