このブログは不読推奨ブログです。 あなたがこのサイトを閲覧した事によって生じる影響、およびそれらがもたらす結果については一切責を負いかねますので予めご了承下さい。



めいげん

人生なんて死ぬまでの暇潰し
飽きたら死ねばいい

女は星の数ほど居るが、星は手には届かない

配られたカードで勝負するしかないのさ

感情的になってる奴に理論は通じない
黙らせたかったら相手より大きな感情をぶつけろ

がこの人と結婚しても、この人を幸せにできる自身はありません
この人と一緒にいられれば、僕は幸せだから結婚したいのです

過ちを気に病むことはない。
ただ認めて次の糧にすればいい。
それが大人の特権だ

二兎追うものは一兎も得ずと言うが、
二兎手に入れる者は二兎を追った者だけだ

「めんどくさい」は人生最大にして最強の敵

限界の先には限界しかない

お前の物は俺の物
俺の物も俺の物

ネットは言いたい放題でクズばっかりとか言う奴いるけど、
人間の本音が聞けるしよっぽどリアルよりは人間的だよな。
リアルなんて誰も本音なんて言わねーよ。

「スピーチとスカートは短い方がいい」
とはよく言われますが、私はむしろ無い方がいいと思います

ネガティブとは、いつでも最悪の事態を想定し
最善を尽くす、ポジティブの最終形態だ

ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい

永遠に届かないからこそ理想、
比較対象がないからこそ至高、
形が無いからこそいつも心に
それが2次元

働いたら負けかなと思ってる

