このブログは不読推奨ブログです。 あなたがこのサイトを閲覧した事によって生じる影響、およびそれらがもたらす結果については一切責を負いかねますので予めご了承下さい。



すれ違う二人

小「土曜の帰りマイグラの原付が壊れたんだって。」

K「マジっすか!」



K「原付壊れたんだって?」

マ「あの帰り、すぐですよ・・・」

K「今日の帰り、バイクでも見に行くかー」

マ「いいねー」

マ「残業になりそうだったらメールくれ」

K「そっちは残業なさげ?」

マ「ういー」


5時


マ「残業頼まれたんだけど・・・」

K「えっ?」

K「俺は用事があるって断ったよ。」

マ「えっ?」
続きを読む

72点

このテストの結果です。

あ、ゲーム機含むですか・・・

もう少し点が上がるわ^^

嫁ktkt

1320201474210.jpg


シャルロット・デュノア ジャージVer.

