このブログは不読推奨ブログです。 あなたがこのサイトを閲覧した事によって生じる影響、およびそれらがもたらす結果については一切責を負いかねますので予めご了承下さい。



ゴールデンなウイーク

会社カレンダー
4/27 28 29 30 5/1 2 3 4 5 6 休み

脅威の10連休!

俺の休日
4/27 28 29 5/2 6

3連休+2日・・・

2011052322513837e.jpg

あれれーおっかしいぞー

かいらくてん

部屋の掃除で発覚した

快楽天12月号買い逃してるぅぅぅ

ホットミルクは12月で切ったからいいとして・・・

買い逃していることに今頃気がつくなんて・・・




相当興味がない証拠ですね




これで定期購入の無限ループから開放されるぜ!




定期購入してるものって

なかなかやめられないけど

一回途切れると中毒性が切れるよね!

ライバード実車化!?

なかなか盛大なエイプリルフール企画だった・・・

http://gyrozetter.com/libird/

スバルと提携してやりましたよ~v
見たいな事書いてあったが、スバルのリンク先にもあるのね・・・

自動車会社も「ネタ」とかやるんだな・・・

34,800,000ってうん。

U☆SO☆DA

俺は

俺は









稲葉りんねちゃんの乗るプリウスα買ったよ!

f1e9bb92.jpg


あーもちろん同じ色、同じグレードでね☆ミ

プリウス アルファ Sツーリングセレクション(ZVW41) - 看護婦をイメージしたジャイロゼッター。相手のEPを注射器状の武器での遠距離攻撃と対象物から吸収する技を持つ。TVシリーズではりんねが搭乗。
↑うぃきぺぃあより抜粋

続きを読む
