fc2ブログ

このブログは不読推奨ブログです。 あなたがこのサイトを閲覧した事によって生じる影響、およびそれらがもたらす結果については一切責を負いかねますので予めご了承下さい。

自己紹介~100の質問

自己紹介代わりの100の質問


001 名前(HN)を教えてください。

KEN

002 そのHNの由来は?

本名から

003 性別は?

チンコ

004 今日は何年何月何日ですか?

2007年4月5日

005 誕生日は?

誰にも気づかれない日

006 星座は?

オーブの獅子座 獅子、変換→死死
俺って・・・

007 血液型は?



008 所在地は?

千葉県袖ケ浦市k・・・個人情報流出問題

009 出身地は?

地球

010 何弁でしゃべってますか?

エセ関西弁

011 職業は?

NEETな大学生

012 何歳?(年代でもOK)

20

013 似ているとよく言われる芸能人は?

こ ろ す よ

014 身長は?

175

015 足のサイズは?

多分26

016 髪型は?

ショートと位しか答えようが

017 髪の色は?

茶色に近い微妙な色

018 ピアスは開けてますか?

あけてない

019 性格は?



020 視力は良いですか?メガネ OR コンタクトですか?



021 結婚していますか?結婚したいですか?

結婚は人生の墓場

022 趣味は?

広く浅く

023 特技は?

誇れるのもなんて何一つ無い

024 ネット歴は?

10年くらい

025 持っている免許 OR 資格は?

車の免許

026 習っている OR 習っていた事は?

書道、そろばん

027 している OR していたバイトは?

楽で給料が安いバイトさがしてます

028 所属している OR 所属していた部活は?

サッカー、パソコン

029 好きな動物 OR 飼っている動物は?

メス犬、メス豚なんか好きですねーw

030 持っている携帯電話は?

au

031 着メロは?

鳴りません

032 タバコは吸いますか?

人からもらう奴を少々

033 愛用の香水は?

ck one

034 愛車は?

エスティマ

035 良く遊ぶところは?

木更津

036 行ってみたい場所 OR 国は?

天国、あの世

037 海外に行った事は?行った事ある人はどこですか?

シンガポール、中国

038 カラオケで良く歌う曲は?

アニソン

039 最近ハマっているものは?

世の中には書けない事もあるんですよ

040 MYコレクションは?

世の中にはry

041 宝物は?

マネー

042 良く読む雑誌は?

雑誌とか読まないな~

043 生まれて初めて買ったCDは?

めざせ!ポケモンマスター!!

044 お気に入りのCDは?

世のry

045 憧れの人は?

外○恒一

046 尊敬する人は?

父親

047 自分の中のヒーローは?

自分しかいない

048 今まで付き合ったことのある人数は?

物心つく前とかもカウントしていいのか?

049 理想の恋人像は?

ギブアンドテイク

050 初恋はいつ?

物心つく前から恋してたからなー

051 恋人に求める条件は?

○○○○じゃない人

052 今好きな人はいますか?付き合っていますか?

スバルインプレッサWRXが好きです!!

053 好きな食べ物は?

糖分

054 和食派?洋食派?

和食

055 好きなお菓子は?

チョコ、かたあげポテト

056 好きな飲み物は?

ピーチジュース

057 緑茶派?ウーロン茶派?

両方捨てがたい、コスト的にウーロン

058 好きな乗り物は?



059 好きな季節は?



060 好きな言葉は?

少年よ幼女を抱け

061 好きな芸能人は?

エビちゃそ

062 好きな芸人は?

やまだはなこ

063 好きな映画は?

それでもぼくはやってない

064 好きなスポーツは?

サッカー

065 野球はどこのファンですか?

巨人「金をかけても弱いから」

066 好きな音楽(ミュージシャン)は?

タイナカサチ、水樹奈々

067 好きなブランドは?

カルバンクライン

068 好きなマンガは?

久米田康治、氏家ト全作品

069 好きな花は?

花なんてあったって邪魔なだけでしょ

070 好きな寿司のネタは?

イクラ

071 好きなファーストフード店は?

マクドナルド

072 好きなコンビニは?

ローソン、ファミマ

073 好きな果物は?

りんごだぞ

074 好きなテレビ番組は?

リリカルなのは STRIKE FREEDOM

075 好きな色は?

黒白

076 好きな異性のタイプは?

書けば長いので・・・

077 嫌いな異性のタイプは?

書けば長いので・・・

078 嫌いな食べ物は?

味噌ラーメン、においのきついもの全般

079 朝起きて一番にすることは?

おいおい、そんなこと聞いていいのかい?

080 ふとん派?ベッド派?

ベッド

081 寝る時の格好は?

明日着ていく服

082 占いは信じる方ですか?

信じないし当たらない

083 どうぶつ占いの結果は何の動物?

そんなのいちいち覚えてないって、普通

084 今まで生きてきて一番嬉しかったことは?

そんなのがすぐ出てくる人っている?

085 逆に一番つらかったことは?

嫌なこと思い出させないでください。

086 今までで一番大きい買い物は?

表向きは液晶テレビ

087 今もし一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いしますか?

そんな歌があったね。ベタだけど世界制服

088 今一番欲しいものは?

マネー

089 今一番行きたいところは?

あの世

090 今一番やりたいことは?

歴史に残る大虐殺

091 最近嬉しかったことは?

臨時収入

092 最近腹立ったことは?

なのはのDVDがおいてないところが多い

093 最近泣いたのはいつ、どんな時ですか?

いい男は泣かないもんだぜ、子猫ちゃん?

094 最近の悩み事は?

老化が始まった

095 生まれ変わるとしたら何になりたいですか?

生まれ変わりたくない

096 将来の夢は?

公務員or主夫

097 もし明日で世界が滅びるならどうしますか?

やりたいことなんて、できないでしょうね

098 自分の中で直したいところは?

全部

099 自分のことが好きですか?

殺したいくらい好きだぜ

100 この質問を作ったアタシに何か一言お願いします

あ い し て る
スポンサーサイト



コメント

はじめまして^^

私の携帯とネットニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mobile77777/archives/50980178.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://strikefreedom20.blog78.fc2.com/tb.php/15-6b4180a0
<< はぁ・・・ | TOP | 確信犯 >>