このブログは不読推奨ブログです。 あなたがこのサイトを閲覧した事によって生じる影響、およびそれらがもたらす結果については一切責を負いかねますので予めご了承下さい。



続(泣)

「VGA モードを有効にする」を選択しても何も映らないので先に進めません。

「前回正常起動時の構成(正しく動作した最新の設定)」を選択しても何も映らないので先に進めません。

VGAモードで画面表示されないということは、ディスプレイアダプタとモニタの接続に問題があると考えられます。
ディスプレイアダプタに複数のコネクタ(形状が違っても)がある場合は、他のコネクタを使用して接続してみてください。
接続コードに、DVI-I非対応のコード(DVI-D)を使用している場合は、DVI-I対応のものと取り替えてみてください。

→買ってくる物を間違えた。

インターフェイスがディスプレイ側がD-sub15ピンメス、PC側がDVI-D(24ピン)メス

ちなみに間違えて買ってきたのが、DVI-I(29ピン)メスをD-sub15ピンメスにするコネクタ。

D-sub15ピンオス、DVI-D(24ピン)オスのケーブルって売ってないっぽいっぽいんだよね。

今日間違って買った奴とこれをあわせて、すでに持っているアナログVGAケーブルを使えばいいのかな?多分・・・

これでもつかなかったら・・・

OTL

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://strikefreedom20.blog78.fc2.com/tb.php/70-5474d33b
 グリーンハウスは28日、USB2.0接続のディスプレイアダプタ「GH-USB-VGA」を発表した。価格はオープンで、予想実売価格は7,980円。8月上旬発売。拡大写真  同製品は、PCのUSBポートに接続することで、D-Sub15ピン端子を装備するディスプレイに出力できるディスプレイ増
<< これ のパーツを注文した。 | TOP | (泣) >>
